いつか作ってみたいと思っていたミルクフランスパン焼きました。
image

にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェへ
おうちカフェ

生地は国産強力粉、国産薄力粉を使用しました。

生地が扱いやすくて、焼き上がりもとても満足いくものに
image

バターたっぷりのミルククリームを挟むと美味しそう
image

市販のミルクフランスパンよりも、バター風味が強めかな。
少し固めのパンに、シットリしたミルククリームが合います。
にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェを楽しもうへ
おうちカフェを楽しもう

クリーム余ったので、明日はシュガートーストに使おうかな。
image


息子はミルククリームにホイップチョコを挟んでチョコの甘みとバターの塩気で絶妙!甘党には最高の組み合わせでした。
image

にほんブログ村 トラコミュ *手作りパンのある暮らし*へ
*手作りパンのある暮らし*


訪問ありがとうございます。

クリックよろしくお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ