久しぶりにベーグル焼きました。

image

にほんブログ村 トラコミュ ナチュラル☆天然酵母パンへ
ナチュラル☆天然酵母パン

今回はこだま酵母で、手ごねベーグルです。国産強力粉を使用しました。


家庭訪問で暇を持て余している娘たちもミニサイズで挑戦。


成型しやすい生地だったので、こねくり回されてもなんとか膨らんでくれました。
image

今日のムッチリ大賞はこの子。
image

にほんブログ村 トラコミュ べいぐる☆ベーグルへ
べいぐる☆ベーグル

茹でて焼くまで、どんな感じに仕上がるか予想しにくいので、ドキドキするベーグル。面白いですね。

そして今朝食べました。密度が高いので一つでお腹いっぱい前日の残りが沢山あったため贅沢な朝食になりました。
image

もっちりベーグルに、初めてホワイトクリームをつけて食べたら、なかなか美味しかったですよ。オススメの食べ方です
image


にほんブログ村 トラコミュ *手作りパンのある暮らし*へ
*手作りパンのある暮らし*


訪問ありがとうございます。

クリックよろしくお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ